てあてる > 放課後等デイサービス・児童発達支援 > 豊川 > 5月2日 ぎょぎょランドから平和公園に!

2019年6月5日

5月2日 ぎょぎょランドから平和公園に!

ぎょぎょランドに遊びに行きました!

階段で上まで行きましたが、とっても疲れてしまいました。

運動不足を実感(´;ω;`)

運動は好きだけど、「階段はもう登りたくなーい」

と、弱音が出てしまいましたね(⌒∇⌒)

 

 

花しょうぶは、100種・約5000株が植えられているそうです。

花の見頃は6月初旬から3週間ほどみたいなので、またゆっくりと散策に行きたいです。

サッカーをしたかったので、平和公園に、場所移動。

広い庭で思い切っ切り走り回りました!

戻ってきてからは、おやつの手づくりです。

今日は、「ワッフル」♪

 

 

生地作りから始めて、ワッフルメーカーに生地を流して。

1回目の焼きは、ちょっと失敗。

でも2回目は、大成功!

そのままでもおいしいけど、ジャムをトッピングしてみました。

明日も元気なお顔を見せてね💛